TOP

風俗経験のお話をちょっぴり教えます

ごっくん快諾で満足度高し!

オプションでごっくんが用意されてる時って迷いませんか?ゴックンって唯一、厳密な意味ではプレイ後のサービスになるわけじゃないですか。自分はも出しちゃってるわけだから。なので肉体的な刺激としてはゴックンはなんも気持ちよくなんかないんですよね。でも、精神的には一番満足感高いんですよねえ、ゴックン。そんなことを常日頃朝から晩まで考えているわけですが、先日来てくれた嬢はオプション料金ゼロ円でゴックンを快く引き受けてくれたんです!どうも私の顔つきが嬢の好みだったのか、それとも営業に気合が入ってる子だったのかは分かりませんが、プレイ中ずっと「かっこいいかっこいい、好み好み」と言ってくれました。女の子にそんなふうに言われて悪い気がするはずもなく普段より興奮してしまった私。勢いで「飲んでくれる?」と聞くと彼女は笑顔で「うん!」とお返事。更に興奮してしまった私は丸1週間分も溜め込んだ精液を思いっきり喉奥に叩き付けてしまいました。彼女はちょっと苦しそうでしたが頑張って全部飲み込むとちょっと涙目になりながら「おいしかったよ」と一言。思わず抱きしめちゃいましたね。こういう子ってハマっちゃいますよね。



流れ出る精液がエロチックすぎる

プレイルームに入って挨拶が終わって服は自分で脱ぎました。そのときにソープ嬢も一緒に脱いでましたので、その姿を見てちんぽが立ってしまいました。それからすぐに即フェラチオが始まります。洗ってないのに悪いなと思ったのですが、女の子はそういうことにはおかまいなしに、奥の奥まで飲み込むような執拗なフェラチオをしてくれます。このままだったら発射してしまうと思ったので、たまらずそこでタップして中止してもらいました。そうすると女の子が「入れる?」なんて聞いてくれたので、即即も有りなんだなと思って、お願いしました。女の子も最初からその気というか、おまんこにローションを仕込んでいていつでもOKの体勢だったのですね。濡れ具合を心配したのですが、それならと遠慮なくインサートしてバックからがんがんに攻めました。ほどなくして大きな波が来て発射となりました。女の子のおまんこはぱいぱんで、そこから流れ出る精液がとてもエロチックでした。


派手なタトゥ入りのデリヘル嬢

デリヘル嬢ってワンポイントでタトゥー入れている子がけっこういますよね。私はデリヘル使うのに慣れているので、ワンポイントのタトゥーくらいではあまり気になりませんが、初心者の人だとけっこう気になるみたいです。それでこの間呼んだデリヘル嬢もタトゥーを入れていたのですが、ワンポイントだけでなくかなり派手にデカデカと入れていました。デリヘルを使い慣れている私もビックリしましたね。背中一面から前の方にも続いていました。プレイ前に「タトゥーが入ってるけど、怖い人じゃないからね」って嬢が言ってたのですが、まさかそんなに大きなタトゥだとは思わなかったですね。でも雰囲気的には優しそうな感じのお姉さんだったので、普通にプレイできました。太股に竿を擦って腰を振っている時なんかは、かなり興奮しましたね。ディープキスも濃厚でフェ○チオも上手でテクニック的には良い方でしたね。フィニッシュはシッ○スナインの体勢でお口で抜いてもらいました。